Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★


 - -
左目探偵EYE ロケ地
 
昨日は学校帰りにお友だちの家の近くにある
左目探偵EYEのロケ地に行ってきましたっ!!!




ここは2話で愛之助と中山優馬演じるまさきが一緒に
下校してた際に通っていた橋の下です。

写真を見てどのシーンか分かったあなたは誰もが認める左目ツウっ!!!←ぇ

それからまさきを誘拐した犯人から殴られた時の衝撃で左目に映る映像を
見ていた場所もすぐ近くにありました。


↑ここはまさきが愛之助に何かを言いかけたシーンの場所。

↑ここは愛之助が左目の映像を見たシーンの場所。

ロケ地に遊びに行くのは今回が3度目ですが
やはりドラマで見たままの光景が目の前にあると
いつも大興奮です。

ついでですが連続ドラマを放映中にスペシャルの時から何度も出ている
警察署(普段は警察署としては使われておりません)に
行った時の写真も紹介します。


(JUGEMでの画像投稿に不慣れなため画像を回転できなくてごめんなさい!!!)

今回紹介したロケ地はどちらも本当に近所で
こんなに身近で撮影をしていたのかと思うと今になって
左目探偵EYEというドラマになんだか親近感がもてます。

さて・・・
明日は楽しみにしていたスクレボ修学旅行in沖縄
の後半が放送されますねっ。

追記はコメレスです★

続きを読む >>
20:41 山田涼介 comments(2)
普通な涼介くん
 

新しい家にも大分慣れてやっとブログを更新できるくらいまで
落ち着くことが出来ましたっ。

さてさて今週のスクール革命では
≪運気が上がる方法教えます!占いのすべて!≫
と題して島田秀平先生と魚ちゃん先生を迎えての授業。

スクール革命メンバーの運の強さがランキング形式で発表されましたが
涼介くんはなんとも微妙な5位で200点満点中の85点。
魚ちゃん先生には「普通の方です。」っと一言で片付けられてしまうほど。

スペシャルライ部は嵐の『Everything』を歌っていました。
最近の定番になりつつあるコラボというのが個人的にあまり好きではないので・・・
もっとJUMPの曲も歌ってほしいな♪っと思っています。


そして私事ですが明日から所用で九州に行く予定なので
また2〜3日ブログ更新をSTOPします。

では追記はコメレスです★





続きを読む >>
17:18 山田涼介 comments(1)
おしいっ(/>_<)/
 

この前、父が会社の方に
父「うちの娘、ジャニーズの山田涼介くんって子が好きなんだよね。」っと話したら、
会「あっ!あのヘイセイくん?なんか・・片目探偵っていうドラマやってたよね!!」
っと言われたそうですっ笑;

山田涼介というワードから「〜探偵」というのを
思い出してくれたことには驚きますが「片目探偵」って・・・。
まぁ左目も片目という枠の中に入るのでおおまかに言ってしまえば
その通りなんですけどね〜。
もう一息お願いします!!!

そういえばJUMPのことを父もよく「ヘイセイくん。」っと呼んでいるので
おじちゃん世代にはこっちの方が覚えやすいのかしら??


どーでもいい記事の内容ですいません。泣

追記はコメレスです★
続きを読む >>
20:46 山田涼介 comments(2)
MYOJO 8月号
 
先週のモバJOアンケートであった

「8月号で山田涼介と対談して欲しいのはどのメンバー?」

の結果は次のようになりました。

1位 中島裕翔(1250票)
2位 知念侑李(1150票)
3位 有岡大貴(1104表)
4位 森本龍太郎(279票)
5位 高木雄也(240票)
6位 薮宏太(215票)
7位 岡本圭人(187票)
8位 伊野尾慧(138票)
9位 八乙女光(137票)


個人的に私が投票した人は1位ではなくて少し残念なのですが、
裕翔くんとの対談は久々(だよね?)で楽しみですね♪

それにしてもこの結果1位〜3位、4位〜9位といった感じで
2ブロックに分かれましたね。

どちらのブロックもかなりの接戦ですが
特に8位と9位は1票差っ!!!

幅広〜い担当の方が投票されている証拠なのかな?


また7月号のNYCロケの涼介くんのウラ話も紹介されていました。
今回はロケということで外でたい焼きと(笑)撮影。

「外でたい焼きにかぶりついてる写真なんて、なんか変・・」
っと言う涼介くんですが、この日用意されたたいやきは
某有名店の美味しいたい焼きだったらしく、
「うっうまい!このたい焼き!」
っと本人はかなりご満悦だったみたいです。

涼介くんが外で美味しそうにたい焼きを頬張ってる
姿が早くみたいな〜。


追記はコメレスです★



続きを読む >>
17:57 山田涼介 comments(1)
涼介くんのニット帽
 
今月号のDuetで裕翔くんが
涼介くんがかぶった後のニット帽のにおい(香りっ!?!笑)
が好きと言っていました。

裕翔くんいわく
「山ちゃんのにおいとシャンプーの香りが混ざってて嗅ぐと落ち着く」だそう。


前にシャンプーはお花のにおいがするのを
使っているって言ってたから
その香りはなんとなくわかるけど
'山ちゃんのにおい'ってのはそばにいる人にしか
分からないものだよねっ


きっといい〜においのPerfumeとか
つけてるんだろうなっ(←変態ではありません。

それから、yamadasのコーナーで
知念くんについて涼介くんが
「よく 山ちゃ〜ん♪ 涼介ぇ〜♪ってくるから
つい俺が彼氏で知念が彼女みたいな構図になっちゃう。」


っといったところ
「でもたま〜にだけど山ちゃんが甘えてきて、
山ちゃんが彼女で僕が彼氏って感じになることも
あるのを忘れないでよー?」
っと知念くん反論。笑

たま〜に知念くんに甘えちゃう涼介くんが
可愛すぎます・・★

それにしても自分達の関係を彼氏や彼女に
置き換えちゃう2人は相変わらずラブラブですね。


では追記はコメレスです!
続きを読む >>
21:40 山田涼介 comments(2)
可愛い間違い(*^▽^*)


横山くんのソロコンで
涼介くんの話題が出たそうですね。

聞いた話によると涼介くんが
9日に横山くん宛てに送ろうと思っていたであろう
バースデーメールが
8日の23:30頃に横山くんに届いたそうで。

なんとも可愛すぎたので
タイトルにもしてしまいました。

ところで今日クラスメイトとサマリーの話をしていて
そろそろ日程も決めていかないとな〜と思っているところです。

やはり初日とラストは人気なのでしょうね。



追記はコメレスです★


続きを読む >>
21:49 山田涼介 comments(3)
HAPPY BIRTHDAY☆*.



17歳のお誕生日おめでとうっ

続きを読む >>
00:00 山田涼介 comments(1)
1/1PAGES