Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★


 - -
SUMMARY 最終日 追記あり。
 
まず・・
前回見られなかった布アクロを見ることができましたっ!!
命綱なしであんなことが出来ちゃうなんて
涼介くんはどれだけ度胸があるのっっ???
尊敬しちゃいます。

綱渡りと空中ブランコも無事成功。
でも空中ブランコではサーカス団の人(?)が
演技中に落っこちちゃってびっくり!
あれ演技じゃないよね?

そして相変わらず楓ちゃんを溺愛の涼介くんは
楓ちゃんが掛け算をした後にこっそりとエサをあげてて萌え〜っ★
ほかのメンバーもあげてるのかなぁ?
少なくとも裕翔くんはあげてなかったんだけど。
ヒマさえあれば楓ちゃんの頭をなでなでしたりして
ほんとの彼女みたいだったよ。

わんちゃんコーナーでは突然いのちゃんに絡まれた涼介くんは
こしょこしょ話をしたあとに、とびっきりスマイルでなぜかグッジョブ
何はなしてたのか気になるぅ〜

waになっておどろうでは踊りながら後ろにいるjr.の男の子に
持っていたパスポートを渡している場面を目撃。
ん〜っと、バスケとかでいうノールックパスみたいな感じ?←分かりづらい。
後ろで踊ってたjr.も一瞬驚きつつしっかり受け取ってました。

今回は第3バルコニーの1列目だったのですが
前回の第1バルコニーの最後列よりステージから近いし
フライングも毎回近くてとっても楽しかったです。
はじっこだったのでステージを横から見る形でしたが、
逆に後ろのほうでメンバーがわちゃわちゃ絡んでるのがよく見えました。

アンコールは1回目はINFINITY。
1回目のアンコールの最後はメンバー全員で噴水へ!!!
2回目はみんなでJUMPTシャツを着て登場。
涼介くんは半裸で登場してファンは絶叫。
ビショビショすぎて大ちゃんと龍太郎は衣装のズボンが着れずジーパン。
UMPから始まり1人1人感想を言って、
最後は冒険ライダーでした。
長い公演を終えてきっとメンバーは号泣しちゃうんじゃないかな?
って思ってたけど号泣する人はいなかったです。
でも今落ち着いて考えると大ちゃんがThank youの時に
声がめちゃくちゃ震えてたから泣いてたのかな?

最後にハケるときにちぃを後ろからギュッっと抱きしめてる
涼介くんが愛おしすぎるぅぅ〜涙
そいえばお立ち台の上で高木くんにおんぶされたりもしてたな。

また、アンコールではスタッフさんから長めのメッセージや
「おつかれサマリー」などのテロップが流れていました。


続きを読む >>
20:16 Hey!Say!JUMP comments(1)
初SUMMARY
 
綱渡りも空中ブランコも無事に成功!

涼介くんは後ろ向きの綱渡りの時に片足がズルッっと落ちてしまい
一瞬ヒヤッとしましたが持ちこたえていました。
ケガも心配でしたがTimeや真紅で
いつもどおりのカッコイイダンスを見ることができました。
仮面をつけて登場しダンスをする場面では
首を左右にかしげる仕草もしていて大分よくなったんじゃないかなと思います。

でもアジアの夜ではやはり布アクロではなく
はだけバージョンで間奏の時に後ろを向いてボタンをはずし
前を向いた時には腹筋全開で・・・
肩まではだけてるっっ!!!
6時以降ダイエットのおかげか以前より引き締まった体になってました。

NYCコーナーでは優馬くんはプレゾンのため不在。
kiss me babyの部分では涼介くんが知念くんの方に両腕をのせ
このままチューしちゃうんじゃないかと思わせるくらいの近さまで迫ってました。

今回は第1バルコニーだったので
第2・第3バルコニーのインタビューや高めのフライングはあまり見えず、
画面で見る形でしたが、インタビューの時に隣のブロックに涼介くんが登場して
思わず中腰に・・・(一瞬だったし後ろに人がいなかったのでお許しを。←言い訳)
そうそう、2008年のSUMMARYでも思ったことなんだけど
普段コンサートで必要以上にJUMPしまくる私には全席着席というのははキツイっ!
SUMMARYも立ち見だったらもっと盛り上がるのにな〜と思うのは私だけ?

インタビューでは珍しく光くんのうちわを持っている女性に話しかけ

涼介 一応聞きますけどぉ〜誰が好きなんですか?
女性 ・・・・・・・・・山田くん。(めちゃくちゃ小声でした;笑)
涼介 ぜぇぇぇぇっったい嘘だろぉぉぉ〜!!(←巻き舌でツッコミ)
女性 ・・・・。
涼介 本当はぁ〜誰が好きなんですか?
女性 光くんっっ
涼介 (ステージにいる薮くんに)薮く〜ん!オレの時と声のトーンが違いすぎるよぉ・・!!!
        オレの時は「山田くん・・・」(←超低音の声でまねしてる/笑)だったのに、
    光くんのときは「光くぅんっ」(←今度は超高音の声でまね)だったもーんっ
薮  そんなときもあるさっ

こんな可愛いやりとりを真近でみられて幸せでした。

伊野尾ちゃんはインタビューはどんな方に声をかけているのかはよく見えませんでしたが

伊野尾 好きな中華料理はなんですか?
女性   ラーメン
伊野尾 じゃあ・・ラーメンとトゥルトゥルの僕どっちが好きですか?
女性   ツルッツルの・・・
伊野尾 ・・・ラーメンでも僕でもなくツルッツルが好きなんだそうです。汗

って感じだだったかな?

大ちゃんがゲストでNEWSの小山くんを紹介していました。
小山くんは第1バルコニーの客席に混ざって(←みたいに見えたけど関係者席なのかな?)
座っていてお隣には紹介されていなかったけど
スキンヘッドのカッコイイ黒人さんが座っていました。

アンコールでは大ちゃんにほっぺを何度もぷにゅぷにゅされて
嫌がりながらも嬉しそうな涼介くんが印象的でした。
それから光くんか高木くん(?)とワカチコワカチコやっている姿もみられました。

また1度目のアンコールが終わった後に退場のアナウンスが流れてるなかで
ほとんどのお客さんが座ってアンコール!って言ってたんだケド
スタッフさんが必死で「本日の公演は終わりで〜すっっっ!!!!!!!」と叫び続けて
みんな渋々退場という感じでした。

昨日も2公演だったし今日も2公演、JUMP達だってほかのお仕事もしなくちゃいけないから
やっぱりアンコールは1回で精一杯なのかな。

それから薮くんのサラッサラの黒髪もみてきました。
イメージが全然違ってびっくり。
心なしかいつもより元気がない気がしたけど気のせいという事にしておこう!

イメチェンといえば圭人も髪が伸びて最初は誰か分からなかった!
ハーフアップっぽい髪型がすごく似合ってる!
メンバーみんなそうだけど圭人くんは本当にどんどんカッコよくなっていくね。

29日がより楽しみになる初SUMMARYでした★
続きを読む >>
12:34 Hey!Say!JUMP comments(2)
ドキドキの前日
 
最近このブログでお決まりの挨拶となりつつあるこの言葉が
『みなさま、お久しぶりです・・・。』であることに気が付きました;

はい。
更新頑張ります。

私にとってのSUMMARY初日が
いよいよ明日にせまってまいりましたぁ!
涼介くんのケガのことで、自分はどんな彼の姿をみることになるのだろうか・・と
心配していましたが、みなさんのレポを読んでいるとだんだんと良くなってきている
ようで、少しホッとしてます。

明日も涼介くんの元気な姿がみられるといいな♪

それから私はレポというものが大の苦手でして(公演中にメモなんて絶対出来ないっ!!!)、
ほかのブログで書かれているような公演内容についての詳しい記事はあげられません。
でも印象に残ったエピソードなどは少し書こうと思いますので
そのようなものでもよろしかったらご覧下さい。

追記はコメレスです。



続きを読む >>
13:59 Hey!Say!JUMP comments(2)
JUMP NO.1 フラゲ
 
まだ聞いてないっ!!!!
という方はネタバレ注意です。
続きを読む >>
18:22 Hey!Say!JUMP comments(1)
週末YY JUMPing
 
先日、私が働いているバイト先でYY JUMPingの収録があったのを
ご存知の方もいらっしゃるかとはおもいますが、
昨日久々にバイトに行きちょっとだけそのときのお話を聞いてきました。

といっても、彼らと話した!!!などのエピソードは全くなく
話の内容がほとんど共演者のゴルゴ松本さんなどのお話・・笑
なにしろJUMPの2人はものすごく美少年(←因みに男性からの意見!!!)で
とても話しかけられる雰囲気ではなかったみたい。

それから2人ともとっても華奢で
料理長いわく''女の子かと思うほどなよっとしていた。''そうです。
''なよっと''って・・・
男の子に対して失礼な発言じゃありません???涙`
まあ2人ともスタイルがいいということですね。

バイトに行くのが以前より少し楽しみになりました♪

追記はコメレスです★
続きを読む >>
20:16 Hey!Say!JUMP comments(0)
1st アルバム JUMP NO.1  収録曲♪
 

ついにアルバムの収録曲が発表されましたねッ
↓詳細はこちら↓

DREAMER
作詞:薮宏太

INFINITY
作詞:八乙女光

瞳のスクリーン(5thシングル)

真紅
作詞:山田涼介

ガンバレッツゴー!(Hey!Say!7)

情熱JUMP

すまいるそんぐ
作詞:知念侑李

Memories

Dreams come true (2ndシングル)

Time
作詞:高木雄也  編曲:有岡大貴

Score(Hey!Say!BEST)
作詞:薮宏太Rap詞:八乙女光

Your Seed(3rdシングル)

アイ☆スクリーム
作詞・作曲:八乙女光

真夜中のシャドーボーイ(4thシングル)

Dash!!
作詞:中島裕翔

Ultra Music Power(1stシングル)

Thank You 〜僕たちから君へ〜
作詞:Hey!Say!JUMP


以上の17曲です。

それにしてもメンバーの作詞曲がたぁ〜っくさん入っていて
聞き応えがありそうですねッ!!!!


もちろん私は涼介くん作詞の「真紅」という曲どんな曲なのかが
気になって気になって仕方ありませんっ笑

ちなみに携帯電話に入っている辞書によると
[真紅]濃いくれない色・・・ということで。

私のイメージでは真紅=口紅(or 唇?)なので
もしかするとコンサートで薮くんが言っていた
「その唇奪いたい〜♪」的な要素が入ってしまっているのかな!!??

発売までもう1ヶ月を切りましたが
それまでドキドキが止まらないですね〜。

それでは追記はコメレスです★


続きを読む >>
23:23 Hey!Say!JUMP comments(1)
Mステ&フルーツタイム
 
久々のブログになってしましました。

さてさて昨日は待ちに待ったMステでしたね!!!
実は新曲をかなり期待してたんだケド・・
新曲は残念ながらありませんでした。
でもガンバレッツゴーやscoreも歌ってくれてかなり満足です。

衣装は全体的に白で統一していて
涼介くんはさし色に赤を使っていましたね。
私は腰からぶら下がってるサスペンダーがかなりツボで
テレビに向かって「可愛い〜可愛い〜」連呼でした。

今回は1曲目だったのでトークがなかったから
次回はぜひトークもありでお願いしますっ!!!!


それから昨日は月イチで行われるフルーツポンチの
トークライブに行ってきましたっ★

今回は4列目というかなり近いお席だったので
どっきどきしちゃってあんまり集中できませんでしたが
相変わらずとっても面白かったです。

先月から行っているこのライブ。
月初めの恒例となりそうですっ。


追記はMステをみての個人的な思いとコメレスです。
続きを読む >>
11:44 Hey!Say!JUMP comments(1)
JUMP情報が満載
 
昨日九州から帰ってきましたっ。
法事でたくさんの親戚に会ったのですが
5年生の女の子が突然、「山田涼介が好き」っと衝撃発言っ!!
高2の私ですがJUMP話で5年生の子とここまで
盛り上がれるのかと驚きました。

他にも「私の娘はキスマイの藤ヶ谷くんって言う人が好きみたいで・・」とか
「ファンクラブに入ったらどんなメリットがあるんですか?」など
色々なジャニーズ関係の話がでてジャニーズの影響力って
はんぱじゃないなっ(>_<)っと感じました。

また旅行中にたくさんのJUMP新情報が飛び込んできました☆

まずはJUMPの1st アルバムが7月7日の発売決定!!!

■初回限定盤 ¥2500
40Pのプレミアム・ブックレット封入予定

■通常盤 ¥2500
初回プレス仕様⇒40Pスペシャル・ブックレット封入予定
初回プレス仕様がが無くなったら⇒28Pの通常ブックレットを封入


プレミアムとスペシャルと通常って・・
やっぱり全部違うんだよねっ!?

全部気になるけど・・
基本的に私はいつも初回盤のみを買っているので
とりあえず今回も初回限定盤のみ予約しようと思います。

それから来週のMステにJUMPが出演決定♪
たまたま嵐Mステを観ていたら来週の出演者ラインナップに
JUMPの名前が出ていてホテルの部屋で叫びましたっ笑

アルバムの中から注目の曲などをメドレー形式で披露とのことなので
新曲も期待しちゃっていいのかなっ?
楽しみですねっ



最後に今スクール革命にて
「もう一度みたい爆笑シーンを選ぼう!」というアンケートを行っています。

私も早速参加してきましたっ。
大好きな番組にちょっとでも参加できるのはなんだか嬉しいので
みなさんもぜひぜひ参加してみてはいかがですか?
↓   ↓
http://www.ntv.co.jp/s-kakumei/vote/index.html



追記はコメレスです★

続きを読む >>
12:14 Hey!Say!JUMP comments(1)
今週のモバJO&ツイッター情報
まずはMYOJOの編集者さんが最近始めた
ツイッター情報から。

MYOJO7月号でJUMPは10人がそれぞれ
60年分の未来年表を書いたそうです。
年表の内容は60年後の自分へのメッセージや60年後のファンへのメッセージ、
それからこんなおじいちゃんになりたい!!!など。

そこで1人だけ結婚の予定を入れなかったメンバーが。
その理由は「ずーっとみんなのアイドルでいたいから。」だそう。

誰なんだろ〜(^□^*)
とっても気になりますね。

またNYCではなんと・・!!!
笑顔、クール顔、変顔など176枚の写真が掲載されているピンナップがつくみたいです!!!
細々した写真がたくさん載ってるのって個人的に大好きだから楽しみだなぁ〜。


次はモバJOから。

同じくMYOJO7月号で10人が用意された白髪のカツラをメイクさんに
好みの髪型にカットしてもらいおじいちゃんコスプレに挑戦したそうです。

なんか・・
いのちゃんとかおじいちゃんコスプレ似合いそうだな。笑`

追記はコメレスです★


続きを読む >>
22:05 Hey!Say!JUMP comments(1)
SUMMARY
 
SUMMARYの日程&時間変更がありましたね。
詳しくは以下のとおりです。

・7月30日12:00公演 ×
・8月2日 12:00公演 ○

・8月19日16:00公演 ×
・8月19日12:00公演 ○


今日はツアー最終公演でしたね。
京セラに行ったお友だちからはまだ詳しい内容は
聞けていませんが、本当に素敵なコンサートだった
ということだけ聞くことが出来ました。
今回は日程や時間が微妙なこともあって
チケットの売れ行きが心配でしたが素敵なコンサートになって
本当によかったですねっ。

出来ることなら私も17:00に京セラドームへ飛んでいきたかったのですが、
残念ながらそんなすばらしい能力はないので・・・
17:00前の5分間こっそりと家でJUMPコールしちゃいました。


そしていよいよ次はSUMMARY!!!!
みなさんは何日に入る予定ですか〜???

追記はコメレスです★



続きを読む >>
21:12 Hey!Say!JUMP comments(3)
1/2PAGES >>