Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★


 - -
夏休み満喫中♪
 
試験が終わったからか、今まで以上に夏休みを満喫してます!!
カラオケ〜、お祭り〜、花火大会〜♪といった感じで
夏の行事にも積極的に足を運んだり。

カラオケは年中行っているのですが・・。

先週から山田×裕翔ペアのラジオをやっていますが
今週もテンション高く2人でやっていくそうです。

試験前でも10時過ぎになると欠かさずラジオだけは聞いていたのですが、
実は明日から2泊3日でお友だちの家にお泊りしにいくので、
ラジオを聞くのはちょっと難しいかも・・(>_<;)涙

そのためブログもしばらく更新できないのですが、よろしくお願いします。


追記はコメレスです★

続きを読む >>
16:35 ここごと comments(2)
終わりましたっ
 
はい。
タイトル通りです。

試験が・・・
終わりましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

そして更新を長い間怠ってしまいすいませんでしたっ


私の学校は普段から期末テストなどの大きなテストがないので
今回の試験は何から何までもが本当に初体験っ

なので会場に行くまでの電車ではもお心臓がバックバクバックバク
しちゃって大変でしたよ(>_<);

でも自己採点でなんとか合格できました♪
あやちゃんとあいみちゃんも応援ありがとね!!

追記はコメレスです★




続きを読む >>
22:14 ここごと comments(1)
ばとーんっ
 
おひさしぶりです。
ここ3週間風邪をこじらせばたばたと倒れておりましたため
更新が遅れてしまいました・・。

待ちに待ったSUMMARYも始まりましたね☆
しかーし、私は今のところ8月17日からの参戦なのでまだまだ先のこと。

その前に8月のはじめにある試験のために
めずらしくがりがり勉強しようと思いますっっ。
そのためまたしばらく更新が遅れるかもしれませんが・・・
ご了承ください。

では!
今日はナコちゃんからいただいたバトン!
追記でやっちゃいます。

続きを読む >>
19:06 ここごと comments(2)
コメレス

MYOJO8月号のレポを書いていたところ途中で全て消えてしまったため
今回はコメレスのみとさせていただきます・・。

コメレスは追記でご覧下さい★

続きを読む >>
20:54 ここごと comments(2)
目がまわる〜
 
月曜日にある引越し準備のため、
ひたすら自分の部屋のものをダンボールにつめています。

そのためブログもなかなか更新できませんでしたっ

とりあえず一段落したので
先ほど本屋さんでMYOJOをGET☆

まだじっくりは読んでいないのですが噂の(!?)たいやきショットは確認しました。
思ってたよりそこまでたい焼きは重視されていなく、涼介くんの手によって
クシャッと曲がっておりました。爆

しかーしっ!
正直今回は大好きな涼介くんよりも
レイバンのだてめをかけたオーバーオール姿の知念くんが度ストライクッッ!!!!!(←ぇ

だってだってパーカーの帽子をかぶって街を歩いてる姿が
とってもイケてたんだもんっ!
まあこれはたんなるいい訳なのですが。

それから、今回のテーマは''隠れ身の術!?お忍び街歩き''でしたが
あの知念くんような「僕は芸能人です。」とでも言うような格好をしていたら
逆に目立つと思うのは私だけ?
普段田舎暮らしの私ですから都心にいったらあれで町に溶け込むのかなぁ〜

ピンナップも予想通りの可愛さでしたね♪

追記はコメレスです★
続きを読む >>
21:20 ここごと comments(1)
1/1PAGES