Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★
<< おしいっ(/>_<)/ main 目がまわる〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
今週のモバJO&ツイッター情報
まずはMYOJOの編集者さんが最近始めた
ツイッター情報から。

MYOJO7月号でJUMPは10人がそれぞれ
60年分の未来年表を書いたそうです。
年表の内容は60年後の自分へのメッセージや60年後のファンへのメッセージ、
それからこんなおじいちゃんになりたい!!!など。

そこで1人だけ結婚の予定を入れなかったメンバーが。
その理由は「ずーっとみんなのアイドルでいたいから。」だそう。

誰なんだろ〜(^□^*)
とっても気になりますね。

またNYCではなんと・・!!!
笑顔、クール顔、変顔など176枚の写真が掲載されているピンナップがつくみたいです!!!
細々した写真がたくさん載ってるのって個人的に大好きだから楽しみだなぁ〜。


次はモバJOから。

同じくMYOJO7月号で10人が用意された白髪のカツラをメイクさんに
好みの髪型にカットしてもらいおじいちゃんコスプレに挑戦したそうです。

なんか・・
いのちゃんとかおじいちゃんコスプレ似合いそうだな。笑`

追記はコメレスです★


 
★あや さん★

うん。
ほんと惜しいっ泣`

そうだよねっ!!!
涼介くんが上の年代の方にも浸透している証拠だぁ。


★ナコ ちゃん★

「あっ!それは間違いですよ。」とは言いにくい答えだよね。汗;

うん。
なんかアメブロって色々なところがカラフルだから(ぇ?
JUGEMは色が少ないな・・・って感じです。
22:05 Hey!Say!JUMP comments(1)
スポンサーサイト
22:05 - -
comment
結婚をいれない理由がかわいいな〜
みんなのアイドルでいたいから!ってかわいいな〜〜〜萌えちゃうよね★
そういうメンバーがいるからじゃんぷ大好きっー
リンクありがとうございます!
あや 2010/05/20 00:41

message :