Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★
<< 目がまわる〜 main JUMP情報が満載 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
普通な涼介くん
 

新しい家にも大分慣れてやっとブログを更新できるくらいまで
落ち着くことが出来ましたっ。

さてさて今週のスクール革命では
≪運気が上がる方法教えます!占いのすべて!≫
と題して島田秀平先生と魚ちゃん先生を迎えての授業。

スクール革命メンバーの運の強さがランキング形式で発表されましたが
涼介くんはなんとも微妙な5位で200点満点中の85点。
魚ちゃん先生には「普通の方です。」っと一言で片付けられてしまうほど。

スペシャルライ部は嵐の『Everything』を歌っていました。
最近の定番になりつつあるコラボというのが個人的にあまり好きではないので・・・
もっとJUMPの曲も歌ってほしいな♪っと思っています。


そして私事ですが明日から所用で九州に行く予定なので
また2〜3日ブログ更新をSTOPします。

では追記はコメレスです★





 
★あや さん★

イケてるよねぇ♪

中3なんだねっ!!!
同じくらいの年かと思ってたぁ〜。
これからはタメ口にしちゃいます(>▽<)
17:18 山田涼介 comments(1)
スポンサーサイト
17:18 - -
comment
スク革みえないから残念!…
いつも始まる時間になると
あっ!!始まった…と感じる★
終わる時間はやまちぃはどうだったかな?とちょっとだけ心配?!(笑)
ライブはJUMPの曲歌ってほしいですね…動画で見てるとJUMP曲じゃないとテンション下がるな…
あや 2010/05/27 22:50

message :