Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★
<< 普通な涼介くん main Mステ&フルーツタイム >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
JUMP情報が満載
 
昨日九州から帰ってきましたっ。
法事でたくさんの親戚に会ったのですが
5年生の女の子が突然、「山田涼介が好き」っと衝撃発言っ!!
高2の私ですがJUMP話で5年生の子とここまで
盛り上がれるのかと驚きました。

他にも「私の娘はキスマイの藤ヶ谷くんって言う人が好きみたいで・・」とか
「ファンクラブに入ったらどんなメリットがあるんですか?」など
色々なジャニーズ関係の話がでてジャニーズの影響力って
はんぱじゃないなっ(>_<)っと感じました。

また旅行中にたくさんのJUMP新情報が飛び込んできました☆

まずはJUMPの1st アルバムが7月7日の発売決定!!!

■初回限定盤 ¥2500
40Pのプレミアム・ブックレット封入予定

■通常盤 ¥2500
初回プレス仕様⇒40Pスペシャル・ブックレット封入予定
初回プレス仕様がが無くなったら⇒28Pの通常ブックレットを封入


プレミアムとスペシャルと通常って・・
やっぱり全部違うんだよねっ!?

全部気になるけど・・
基本的に私はいつも初回盤のみを買っているので
とりあえず今回も初回限定盤のみ予約しようと思います。

それから来週のMステにJUMPが出演決定♪
たまたま嵐Mステを観ていたら来週の出演者ラインナップに
JUMPの名前が出ていてホテルの部屋で叫びましたっ笑

アルバムの中から注目の曲などをメドレー形式で披露とのことなので
新曲も期待しちゃっていいのかなっ?
楽しみですねっ



最後に今スクール革命にて
「もう一度みたい爆笑シーンを選ぼう!」というアンケートを行っています。

私も早速参加してきましたっ。
大好きな番組にちょっとでも参加できるのはなんだか嬉しいので
みなさんもぜひぜひ参加してみてはいかがですか?
↓   ↓
http://www.ntv.co.jp/s-kakumei/vote/index.html



追記はコメレスです★

 
★あや さん★

そっかぁ〜><
ブログのプロフィール見たケド
名古屋から2時間のところに住んでるんだっ!
はやく全国放送になってほしいね♪

りあるにもコメントありがとう☆*
12:14 Hey!Say!JUMP comments(1)
スポンサーサイト
12:14 - -
comment
早くJUMPが見たいね!
Mステ早く〜!
金曜日にまで待つしかないね←
アルバム楽しみだね
新曲が沢山入るみたいですよ…
あや 2010/06/01 00:07

message :