Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★
<< JUMP情報が満載 main 1st アルバム JUMP NO.1  収録曲♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Mステ&フルーツタイム
 
久々のブログになってしましました。

さてさて昨日は待ちに待ったMステでしたね!!!
実は新曲をかなり期待してたんだケド・・
新曲は残念ながらありませんでした。
でもガンバレッツゴーやscoreも歌ってくれてかなり満足です。

衣装は全体的に白で統一していて
涼介くんはさし色に赤を使っていましたね。
私は腰からぶら下がってるサスペンダーがかなりツボで
テレビに向かって「可愛い〜可愛い〜」連呼でした。

今回は1曲目だったのでトークがなかったから
次回はぜひトークもありでお願いしますっ!!!!


それから昨日は月イチで行われるフルーツポンチの
トークライブに行ってきましたっ★

今回は4列目というかなり近いお席だったので
どっきどきしちゃってあんまり集中できませんでしたが
相変わらずとっても面白かったです。

先月から行っているこのライブ。
月初めの恒例となりそうですっ。


追記はMステをみての個人的な思いとコメレスです。


まず・・・
涼介くん笑顔過ぎじゃない!?!←言葉がおかしい;

そりゃ涼介くんの笑顔は大好きだけど今回のMステは
「笑ってください。」っていわれて笑ってるみたいで・・
しょっぱなからあれれ?って感じでした。

それから昨日は少しお顔がはれてた気がするのは気のせい?
季節の変わり目だしきっとお仕事も忙しいだろうから
ちょっと疲れが出てきちゃってるのかなっっと思いました。
歌い終わった後も1番後ろの列でつるのさんの頭に隠れながら(笑)
ぽ〜・・っと座っていたし。

とにかく私は涼介くんの自然のな姿が好きなので
正直昨日のMステは心配になることが多かったです。


★あや さん★

新曲楽しみだよね〜!!!

今までコンサートで歌ってきた曲も
たくさん入ってればいいんだケド・・♪

11:44 Hey!Say!JUMP comments(1)
スポンサーサイト
11:44 - -
comment
涼介の笑顔は眩しいっー★
テレビに向かってかわいい!ヤバい!の連発だったな♪
これで、ガンバレッツゴーと
Scoreはアルバムに入るね〜
楽しみだね\^o^/
あや 2010/06/05 17:42

message :