Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★
<< Mステ&フルーツタイム main 左目探偵EYE ロケ地 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
1st アルバム JUMP NO.1  収録曲♪
 

ついにアルバムの収録曲が発表されましたねッ
↓詳細はこちら↓

DREAMER
作詞:薮宏太

INFINITY
作詞:八乙女光

瞳のスクリーン(5thシングル)

真紅
作詞:山田涼介

ガンバレッツゴー!(Hey!Say!7)

情熱JUMP

すまいるそんぐ
作詞:知念侑李

Memories

Dreams come true (2ndシングル)

Time
作詞:高木雄也  編曲:有岡大貴

Score(Hey!Say!BEST)
作詞:薮宏太Rap詞:八乙女光

Your Seed(3rdシングル)

アイ☆スクリーム
作詞・作曲:八乙女光

真夜中のシャドーボーイ(4thシングル)

Dash!!
作詞:中島裕翔

Ultra Music Power(1stシングル)

Thank You 〜僕たちから君へ〜
作詞:Hey!Say!JUMP


以上の17曲です。

それにしてもメンバーの作詞曲がたぁ〜っくさん入っていて
聞き応えがありそうですねッ!!!!


もちろん私は涼介くん作詞の「真紅」という曲どんな曲なのかが
気になって気になって仕方ありませんっ笑

ちなみに携帯電話に入っている辞書によると
[真紅]濃いくれない色・・・ということで。

私のイメージでは真紅=口紅(or 唇?)なので
もしかするとコンサートで薮くんが言っていた
「その唇奪いたい〜♪」的な要素が入ってしまっているのかな!!??

発売までもう1ヶ月を切りましたが
それまでドキドキが止まらないですね〜。

それでは追記はコメレスです★


 
★あや さん★

ほんとだよねっ!!!

ガンバレッツゴーもscoreも大好きだから
アルバムに入って嬉しい♪

涼介くんやちぃの作詞の曲も
かな〜り楽しみだねっ
23:23 Hey!Say!JUMP comments(1)
スポンサーサイト
23:23 - -
comment
楽しみだね♪
涼介の作詞気になるねっー★
フルで聴けることが超嬉しいな←
タメでもいいかな?
あやの方が年下だから言える立場じゃないけど…
あや 2010/06/11 23:54

message :