Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★
<< 1st アルバム JUMP NO.1  収録曲♪ main びっくらっ >>


 - -
左目探偵EYE ロケ地
 
昨日は学校帰りにお友だちの家の近くにある
左目探偵EYEのロケ地に行ってきましたっ!!!




ここは2話で愛之助と中山優馬演じるまさきが一緒に
下校してた際に通っていた橋の下です。

写真を見てどのシーンか分かったあなたは誰もが認める左目ツウっ!!!←ぇ

それからまさきを誘拐した犯人から殴られた時の衝撃で左目に映る映像を
見ていた場所もすぐ近くにありました。


↑ここはまさきが愛之助に何かを言いかけたシーンの場所。

↑ここは愛之助が左目の映像を見たシーンの場所。

ロケ地に遊びに行くのは今回が3度目ですが
やはりドラマで見たままの光景が目の前にあると
いつも大興奮です。

ついでですが連続ドラマを放映中にスペシャルの時から何度も出ている
警察署(普段は警察署としては使われておりません)に
行った時の写真も紹介します。


(JUGEMでの画像投稿に不慣れなため画像を回転できなくてごめんなさい!!!)

今回紹介したロケ地はどちらも本当に近所で
こんなに身近で撮影をしていたのかと思うと今になって
左目探偵EYEというドラマになんだか親近感がもてます。

さて・・・
明日は楽しみにしていたスクレボ修学旅行in沖縄
の後半が放送されますねっ。

追記はコメレスです★

 
★あや ちゃん★

うん!!!
気になる△

全然いいよ〜♪
年とか気にしないからっ
20:41 山田涼介 comments(2)
20:41 - -
comment
すごっ!びっくりしたよ!!
現場を生で見るなんて…
ここちゃんすごいわ…★
写真見て「わかった!!」と思うとスッキリするね〜(笑)
あや 2010/06/13 22:11
ここちゃん\(^o^)/
お久しぶりです!!!
覚えてるに決まってるよっ♪
コメントありがとね(^^)☆

オーラス当たったとかすごすぎだわ〜!!
私は…7/21.8/19.24に行くつもり♪
参戦日被らなかったね(>_<)↓
あいみ 2010/06/16 15:04

message :