Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★
<< 左目探偵EYE ロケ地 main コメレス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
びっくらっ

昨日TVfanから素敵なプレゼントがお家に届きました★

先月JUMPが表紙だったため購入したTVfanなのですが
たまたまフルポンも載っていてサイン入りポラを応募してみたら
なんと当選してしまいましたっ!!!

ファンになって約2ヶ月・・・
こんなにもあっさりサインを手に入れることが出来るなんて思っていなかったです。
(ちなみに私は涼介くんのサインをGETしたらジャニ卒する予定です。)

私よりも母親がとっても喜んでいるので
額に入れて我が家に大切に飾らせていただきますっ






では追記はコメレスです★

 ★あや ちゃん★

そんなそんな〜(照
たまたま近くだったから行きたくなちゃって
友達を無理矢理連れて行った感じなんだけどねっ


★あいみ ちゃん★

そっか〜!!!
よかった♪

オーラスは強運のお友達が取ってくれましたっ笑
うちもびっくりしてるよっ・・

3回も行けるなんて・・
うらやましいっ

ほんとだねっ泣
また今度会えたらいいな☆
22:05 フルーツポンチ comments(3)
スポンサーサイト
22:05 - -
comment
すごいですね!!
私は何回も雑誌の応募しているんですけど
あたりません・・・・・。ここさんがうらやましいです!
Riko 2010/06/20 19:57
こんばんは(^O^)
20日にブログのほうにコメントをいただいたあおけんといいます♪
私は高1です☆
よかったら仲良くしましょ(^^*)

サイン当たったんですか(>_<)!
うらやましいです☆
私も1月号のTVlifeのフルポンサイン入り生写真当たりましたよ♪
私のブログを1月までさかのぼっていただければ見れると思います(`∇´ゞ

でわ、長々と失礼しましたっ

あおけん 2010/06/21 01:01
はじめましてっっ!!

りおと申します、学生です。
ここさんより年下ですが・・・。

最近ブログを始めたばかりなので、
仲良くしていただけたら・・・と思い、
コメントさせていただきました。

同じ涼介担なので語れると嬉しいです♪
りお 2010/06/23 19:27

message :