Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★
<< びっくらっ main 週末YY JUMPing >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
コメレス

MYOJO8月号のレポを書いていたところ途中で全て消えてしまったため
今回はコメレスのみとさせていただきます・・。

コメレスは追記でご覧下さい★

 ★Riko さん★

コメントありがとうございます!!

私も今まで色々な懸賞に応募してきましたが
なかなか当たりませんでした・・泣;

Rikoさんにも素敵なプレゼントが
届くといいですねっ♪

★あおけん さん★

こんばんわ。
コメントありがとうございます!!

高1なんですね。
こちらこそ仲良くしてくださいっ♪

あけんさんも当たったんですかっ!!
おめでとうございます・・☆
ブログで見させていただきました。

★りお さん★

コメントありがとうございます!!

学生さんですねっ。
年下とか全然気にしないで
仲良くしてくださいっ♪

一緒に涼介くんのことを
たくさん語り合いましょう!!


20:54 ここごと comments(2)
スポンサーサイト
20:54 - -
comment
コメレス&コメ、ありがとうございましたっっ!!

と、突然で申し訳ないんですが・・・、
名前を「りお」から「菜月(なつき)」に変更いたしました。

ちょっといろいろややこしいことがありまして。

でも、これからも仲良くしていただけると嬉しいです☆★
菜月 2010/06/27 12:16
一度書いた記事(特にレポ)が消えちゃうと虚しくて
次の記事書く気失せちゃうよねー><
心中お察しします・・・(爆←)
ナコ 2010/07/03 16:06

message :