Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★
<< コメレス main JUMP NO.1 フラゲ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
週末YY JUMPing
 
先日、私が働いているバイト先でYY JUMPingの収録があったのを
ご存知の方もいらっしゃるかとはおもいますが、
昨日久々にバイトに行きちょっとだけそのときのお話を聞いてきました。

といっても、彼らと話した!!!などのエピソードは全くなく
話の内容がほとんど共演者のゴルゴ松本さんなどのお話・・笑
なにしろJUMPの2人はものすごく美少年(←因みに男性からの意見!!!)で
とても話しかけられる雰囲気ではなかったみたい。

それから2人ともとっても華奢で
料理長いわく''女の子かと思うほどなよっとしていた。''そうです。
''なよっと''って・・・
男の子に対して失礼な発言じゃありません???涙`
まあ2人ともスタイルがいいということですね。

バイトに行くのが以前より少し楽しみになりました♪

追記はコメレスです★
 ★菜月 さん★

コメありがとうございます。
名前変更、涼解ですっ!!!

菜月さんはサマリー行かれますか?


★ナコ ちゃん★

コメありがとうっ

うんっ涙
記事書くのにかなり時間かかるので・・・
今までの時間はどうなっちゃうの!!???
って感じ。

ブログ書いてる人はみんな1度は
あることなんだろうね。
20:16 Hey!Say!JUMP comments(0)
スポンサーサイト
20:16 - -
comment

message :