Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★
<< JUMP NO.1 フラゲ main 終わりましたっ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ばとーんっ
 
おひさしぶりです。
ここ3週間風邪をこじらせばたばたと倒れておりましたため
更新が遅れてしまいました・・。

待ちに待ったSUMMARYも始まりましたね☆
しかーし、私は今のところ8月17日からの参戦なのでまだまだ先のこと。

その前に8月のはじめにある試験のために
めずらしくがりがり勉強しようと思いますっっ。
そのためまたしばらく更新が遅れるかもしれませんが・・・
ご了承ください。

では!
今日はナコちゃんからいただいたバトン!
追記でやっちゃいます。

 
1. 現在使用中の携帯に機種は?

ドコモのN706i
Francfrancとのコラボ機種だから色々と可愛いけど
被写体がぼやけるほど画質が悪いしなにより人とかぶるっ!!!!
コンサートで必ず2人は見かけます。(←りあるに


2. 使用アドの意味は?

意味は特になし。笑
以前はJUMP&涼介くん好きを全面的に出したアドレスでしたが
現在のアドレスは落ち着いています。

3. 使用中の着メロは?

学校で携帯がなるのが嫌なので常にサイレントモード。
そのためメールには基本的に気がつきません。
誰かとメールをしているときでもせいぜいマナーモードなので
着メロは実用するのではなく聞いて楽しむものです。

4. 使用中の待ち受けの画像は?

今年に入って7ヶ月間ずっとcocoちゃんというキャラクターの
待ち受けでしたがつい最近きりんちゃんの恋画に変更

5. 携帯の色は?

ピンク。
本当は赤がいい!!!


6. 電話帳登録件数は?

93件。
めっきりメールをしなくなった子(特にJUMPつながりの子!!)
のアドレスは結構消していきます。笑


7. 1番多く使う顔文字&絵文字は?

はヘビロテ。

8. いま使ってる携帯は何台目?

中3から持ち始めたので1台目っ
1度水没して新品に取り替えているのでまだまだキレイです。

9. 男子で一番メール回数の多い人は誰?

男子とは何日間か集中的にメールをして
ぽっきりしなくなることが多い。
最近だと元クラスの男子と100通ほどメールしました。

10. 女子で一番メール回数の多い人は誰?

親友の莉沙子ちゃん
仲いいのになぜかうちだけ「ちゃん付け」が抜けない。


11. ストラップを何個つけてる?

ストラップはつけてませんっ!
汚れて引退していった子たちは数名・・涙

12. 友達の事フルネームで登録してる?

ローマ字!!!
莉沙子ちゃんのまねっこで買った当初からずっと。

13. いま、誰と一番メールしたい?

好きな人・・照///

14. メールで返事するの早いほう?

緊急時はちょっぱやのはずっ☆★
それ以外は内容によります・・・。
好きな人には気づいても即レスしないで5分は待つ!

15. 最後に、このバトンを回す人を3人

・菜月ちゃん
・あやちゃん
・あいみちゃん

19:06 ここごと comments(2)
スポンサーサイト
19:06 - -
comment
更新なくて心配してました…
かぜでしたか〜
回復したならよかった!!

勉強頑張ってね☆
私も頑張ります!!笑
←一応受験生なんで…
あや 2010/07/26 01:38

ここちゃん久しぶりっ(*^^)v
今はテスト勉強で忙しいのかな〜;;?
頑張ってねっ!!!

私もSUMMARYまで結構あるよっ(>_<)
ここちゃんの2日後に参戦です♪
早く涼介に会いたいよね…(*^_^*)!
あいみ 2010/08/04 11:50

message :