Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★
<< ばとーんっ main 夏休み満喫中♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
終わりましたっ
 
はい。
タイトル通りです。

試験が・・・
終わりましたぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

そして更新を長い間怠ってしまいすいませんでしたっ


私の学校は普段から期末テストなどの大きなテストがないので
今回の試験は何から何までもが本当に初体験っ

なので会場に行くまでの電車ではもお心臓がバックバクバックバク
しちゃって大変でしたよ(>_<);

でも自己採点でなんとか合格できました♪
あやちゃんとあいみちゃんも応援ありがとね!!

追記はコメレスです★




 
★あや ちゃん★

ご心配おかけしました・・。
今はもう元気元気だよッッ

そっかぁ!
受験生なんだね。
頑張って!!


★あいみ ちゃん★

久しぶり〜♪
コメントありがとね。

あいみちゃんは7月にもう参戦してるのかな?
早く涼介くんに会いたいね〜!!!
22:14 ここごと comments(1)
スポンサーサイト
22:14 - -
comment

合格おめでとう\(^o^)/
ここちゃんなら大丈夫って信じてたよっ!!

7月に参戦してきたけど…
もはや記憶が曖昧(笑)

早くかっこいい山田くんをこの目に
やきつけたいっ(*^_^*)!
あいみ 2010/08/07 21:05

message :