Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★
<< 終わりましたっ main ドキドキの前日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
夏休み満喫中♪
 
試験が終わったからか、今まで以上に夏休みを満喫してます!!
カラオケ〜、お祭り〜、花火大会〜♪といった感じで
夏の行事にも積極的に足を運んだり。

カラオケは年中行っているのですが・・。

先週から山田×裕翔ペアのラジオをやっていますが
今週もテンション高く2人でやっていくそうです。

試験前でも10時過ぎになると欠かさずラジオだけは聞いていたのですが、
実は明日から2泊3日でお友だちの家にお泊りしにいくので、
ラジオを聞くのはちょっと難しいかも・・(>_<;)涙

そのためブログもしばらく更新できないのですが、よろしくお願いします。


追記はコメレスです★

 
★あいみ ちゃん★

ありがとうッ
そんなそんなぁ〜
嬉しいです*

記憶が・・・ねッ笑
じゃあ2回目はしっかりと脳にまで
刻み込まないとだね!!!
16:35 ここごと comments(2)
スポンサーサイト
16:35 - -
comment
こんにちは(^-^*)/

覚えてますか??かなーり久コメなんですがw

お泊り羨ましいです(^O^)
ゆう 2010/08/13 12:09

私はまだ一回もお祭りに行けてない(>_<)!
りんごあめが食べたいなあ〜!!!

てかいよいよサマリー参戦日が近づいて
来たねっっ(^^)/
ここちゃんは明後日だったよね??
感想待ってるよおー(^O^)!
楽しんできてね♪♪

あとね、ここちゃんがもしよければ
身内ちゃんになりませんか◇?
お友達としてこれからも仲良くして
貰えたら嬉しいなあ…(^^)♪
あいみ 2010/08/15 23:03

message :