Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★
<< 夏休み満喫中♪ main 初SUMMARY >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
ドキドキの前日
 
最近このブログでお決まりの挨拶となりつつあるこの言葉が
『みなさま、お久しぶりです・・・。』であることに気が付きました;

はい。
更新頑張ります。

私にとってのSUMMARY初日が
いよいよ明日にせまってまいりましたぁ!
涼介くんのケガのことで、自分はどんな彼の姿をみることになるのだろうか・・と
心配していましたが、みなさんのレポを読んでいるとだんだんと良くなってきている
ようで、少しホッとしてます。

明日も涼介くんの元気な姿がみられるといいな♪

それから私はレポというものが大の苦手でして(公演中にメモなんて絶対出来ないっ!!!)、
ほかのブログで書かれているような公演内容についての詳しい記事はあげられません。
でも印象に残ったエピソードなどは少し書こうと思いますので
そのようなものでもよろしかったらご覧下さい。

追記はコメレスです。



 
★ゆう さん★

久コメありがとうございますッ

お名前変えられましたか?
過去記事にゆうさんという方からのコメントがなくて・・・

お泊り楽しいですよね
私は夜更かししたりするのも楽しみの一つです♪
←小学生かっ


★あいみ ちゃん★

そっかぁ〜涙

お祭り大好きだから
夏はいっぱいでかけちゃうッ
りんごあめ美味しいよね〜

うんっ
あいみちゃんももうすぐだもんねぇ↑
お互い楽しもねーっ♪

一応、身内さんはお会いしたことがある方に
してるんだぁ〜w
なので次コンででも会いましょっ!!!
13:59 Hey!Say!JUMP comments(2)
スポンサーサイト
13:59 - -
comment
SUMMARY楽しんできてね〜♪
うちももうすぐだから
顔がにやけちゃって…o(^-^o)
最高の夏にしてきてね☆
あや 2010/08/16 16:31

いよいよ明日だねっ\(^o^)/
元気な涼介を目にやきつけてきてね★

あっ!!そうなんだあ〜(^^)/
じゃあ次の魂でぜひ会ってください♪
楽しみにしてまーす☆
あいみ 2010/08/16 20:16

message :