Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★
<< ドキドキの前日 main コメレス >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
初SUMMARY
 
綱渡りも空中ブランコも無事に成功!

涼介くんは後ろ向きの綱渡りの時に片足がズルッっと落ちてしまい
一瞬ヒヤッとしましたが持ちこたえていました。
ケガも心配でしたがTimeや真紅で
いつもどおりのカッコイイダンスを見ることができました。
仮面をつけて登場しダンスをする場面では
首を左右にかしげる仕草もしていて大分よくなったんじゃないかなと思います。

でもアジアの夜ではやはり布アクロではなく
はだけバージョンで間奏の時に後ろを向いてボタンをはずし
前を向いた時には腹筋全開で・・・
肩まではだけてるっっ!!!
6時以降ダイエットのおかげか以前より引き締まった体になってました。

NYCコーナーでは優馬くんはプレゾンのため不在。
kiss me babyの部分では涼介くんが知念くんの方に両腕をのせ
このままチューしちゃうんじゃないかと思わせるくらいの近さまで迫ってました。

今回は第1バルコニーだったので
第2・第3バルコニーのインタビューや高めのフライングはあまり見えず、
画面で見る形でしたが、インタビューの時に隣のブロックに涼介くんが登場して
思わず中腰に・・・(一瞬だったし後ろに人がいなかったのでお許しを。←言い訳)
そうそう、2008年のSUMMARYでも思ったことなんだけど
普段コンサートで必要以上にJUMPしまくる私には全席着席というのははキツイっ!
SUMMARYも立ち見だったらもっと盛り上がるのにな〜と思うのは私だけ?

インタビューでは珍しく光くんのうちわを持っている女性に話しかけ

涼介 一応聞きますけどぉ〜誰が好きなんですか?
女性 ・・・・・・・・・山田くん。(めちゃくちゃ小声でした;笑)
涼介 ぜぇぇぇぇっったい嘘だろぉぉぉ〜!!(←巻き舌でツッコミ)
女性 ・・・・。
涼介 本当はぁ〜誰が好きなんですか?
女性 光くんっっ
涼介 (ステージにいる薮くんに)薮く〜ん!オレの時と声のトーンが違いすぎるよぉ・・!!!
        オレの時は「山田くん・・・」(←超低音の声でまねしてる/笑)だったのに、
    光くんのときは「光くぅんっ」(←今度は超高音の声でまね)だったもーんっ
薮  そんなときもあるさっ

こんな可愛いやりとりを真近でみられて幸せでした。

伊野尾ちゃんはインタビューはどんな方に声をかけているのかはよく見えませんでしたが

伊野尾 好きな中華料理はなんですか?
女性   ラーメン
伊野尾 じゃあ・・ラーメンとトゥルトゥルの僕どっちが好きですか?
女性   ツルッツルの・・・
伊野尾 ・・・ラーメンでも僕でもなくツルッツルが好きなんだそうです。汗

って感じだだったかな?

大ちゃんがゲストでNEWSの小山くんを紹介していました。
小山くんは第1バルコニーの客席に混ざって(←みたいに見えたけど関係者席なのかな?)
座っていてお隣には紹介されていなかったけど
スキンヘッドのカッコイイ黒人さんが座っていました。

アンコールでは大ちゃんにほっぺを何度もぷにゅぷにゅされて
嫌がりながらも嬉しそうな涼介くんが印象的でした。
それから光くんか高木くん(?)とワカチコワカチコやっている姿もみられました。

また1度目のアンコールが終わった後に退場のアナウンスが流れてるなかで
ほとんどのお客さんが座ってアンコール!って言ってたんだケド
スタッフさんが必死で「本日の公演は終わりで〜すっっっ!!!!!!!」と叫び続けて
みんな渋々退場という感じでした。

昨日も2公演だったし今日も2公演、JUMP達だってほかのお仕事もしなくちゃいけないから
やっぱりアンコールは1回で精一杯なのかな。

それから薮くんのサラッサラの黒髪もみてきました。
イメージが全然違ってびっくり。
心なしかいつもより元気がない気がしたけど気のせいという事にしておこう!

イメチェンといえば圭人も髪が伸びて最初は誰か分からなかった!
ハーフアップっぽい髪型がすごく似合ってる!
メンバーみんなそうだけど圭人くんは本当にどんどんカッコよくなっていくね。

29日がより楽しみになる初SUMMARYでした★
 
私達の前に座っていた女の子達は
メンバーが近くにくると平気で立ち上がったり(気持ちは分かるけど!)
裕翔くんがドラムをたたいている時に
突然よくわからない女の子の名前を叫びだしたり、
空中ブランコ直前で会場内が静まり返ってる中で
「高地ぃぃ〜、高地ぃぃ〜」とか
「北斗ぉぉ〜」とか叫んでてかなり気分が下がりました。

知念くんの最大の見せ場なのにそんな応援(?)の仕方は可哀想だし
全く関係がないにも関わらず名前を叫ばれた本人たちにも迷惑だと思う。

SUMMARYは会場が狭いから
そういう人たちがすごく目立っちゃうのもあるから
最低限のマナーは守って欲しいな。

コメレスは次回書きます★
12:34 Hey!Say!JUMP comments(2)
スポンサーサイト
12:34 - -
comment

はじめまして<(_ _)>
知念担中3のasukaといいます!

サマリー参戦されたんですね!!
詳しいレポありがとうございます☆ミ
すっごいわかりやすかったです!!

よかったら絡んでください<(_ _)>
asuka 2010/08/18 18:09
布アクロなしなのかな?
NYC早くみたい!!!!
インタビュー楽しそうだね〜
詳しいレポありがと♪

Jr.のファンの子って結構強引な方が多いよね←ありえない!!
楽しいコンサートにしたいから
最低限マナーは守ってほしいね…
あや 2010/08/20 10:46

message :