Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★
<< 初SUMMARY main 幸せな1日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
コメレス
 
今日のスクレボで前回の放送から気になっていた
涼介くんと知念くんのおそろいネックレスが
どんなものなのか確認できました!

赤いチェーン(というか糸)に★と頭文字がついている
デザインになっていました。
可愛いから欲しいなぁ〜なんて思ってるファンは
私以外にもたくさんいるかな?笑

それから来週のサタデージャニーズには
JUMPが登場みたいです。

追記は
前記事で出来なかったコメレスです〜!!
 
★あや ちゃん★

JUMPのおかげで最高の夏になったよ〜!

うん。
うちが入ったときは布アクロはなかったな・・。
今度行く時には絶対観たいっ☆

そだね〜。
マナーが悪いのは
Jr.ファンに限らないかもしれないけど、
やっぱり楽しいコンサートにしたいよね。


★あいみ ちゃん★

元気な涼介くんをしっかり目に焼き付けてきたよッ!

あいみちゃんは
SUMMARYは楽しんできたかな?

うん!
でもでも身内になろう!って言ってくれて
ありがとね〜♪
ぜひぜひ会いましょう。


★asuka さん★

初めまして。
コメントありがとうございます。

レポともいえない記事に
そんなことを言っていただけて
嬉しいですっ!!!

知念担なんですね!
こちらこそ仲良くしてください♪

20:09 - comments(1)
スポンサーサイト
20:09 - -
comment
ネックレス欲しいな〜!!!!
みんな思ってるはず…
10人のオソロもあればいいよね♪
あや 2010/08/23 20:40

message :