Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★
<< コメレス main SUMMARY 最終日 追記あり。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
幸せな1日。

 今日はピラメキーノのCD発売イベントを観るために
5時起きでららぽーと豊洲まで行ってきました。

フルーツポンチを好きになってから、
始めて行くファンイベントだったので正直どっきどきでしたが、
おととい整理券を取りに行った時にはんにゃの川島が好きな
お友だちが出来たのでその子と待ち合わせをしていきました。

今回のイベントは300人ほど入ったそうですが
私は20番台とかなり早い番号を持っていたので
もしかしたらライブもいい席で見られるかも・・・★っと期待していたら
なんと3列目のド真ん中っっ!!!!!!

小さな子も多いので前のほうの人は着席だったのですが、
ステージと座席の距離が近すぎてかなり照れる。

ライブは
ピラメキ体操(村上・亘・川島ver.)⇒Punchしたっていいんだよ
⇒だるだるダーリン⇒ピラメキ体操(金田・村上・亘・川島ver.)
の4曲と4人のサイン入りTシャツが20人に当たる抽選会。

20人も当たるんならもしかしたら当たっちゃうかも・・・
なぁ〜んて考えてたけどそんな予感も崩れ去り。
でも知り合いになった方が3人も当たっていたので
幸せのおすそ分けをしてもらいました。

それから今回の大目玉!!!!←ぇ?
握手会ーーーーーっっ!!!!

まず握手会のスタンバイをした村上が柵越しにものすごく
近くにいたのでうちわをぶんぶん振りながら
「村上ぃぃぃぃ〜〜〜〜!!!!!!!」
っと言ったら満面の笑みで手を振ってくれて崩れ落ちました。
とっさに言ってしまったから"さん付け"をできなくてごめんなさい。

私は握手会なんて今まで経験したことがないから(←去年の点灯式も行きませんでした。)
どうしたらいいのか全く分からずかなりテンパってましたが、
何度も頭の中でシュミレーションをしてから握手に挑みました。

握手は川島⇒金田⇒村上⇒亘といった順番で
まず川島には・・・

ここ:今日はマカロン持ってないんですか?(レッドシアター観てる方は分かるはず!)
川島:・・・・・。ぁあ〜・・今日は持ってないんですよぉ〜。

会話が普通すぎるっっ驚
芸人さんだからもっとボケたりしてくれたりするのかと思っていたので。

次に金田さんだったのですが金田さんの次が村上だと思うと
全然金田さんに集中できない・・・!!!
なので4人の中で1番短い握手だったと思います。

ここ:すごくキレイで可愛いですね!
金田:ありがとぉぉ〜♪(完璧にさとぷーになって返してくれました。)

そしてついに大好きな村上ーーっ

ここ:あの・・・○○(←自分の名前)って呼んで下さい・・・!
村上:ん?(私がテンション上がりすぎてて名前の部分が聞こえなったみたい)
ここ:○○って呼んで下さいっ!!!!!!
村上:ははっ ○○っっ・・・///
ここ:ありがとうございます。大好きです。
村上:ありがとう。

私ったら無理なお願いをして
おまけに直接告白までしてしまったぁぁぁぁぁ%$'#*`&←壊

自分の名前を呼んでもらうなんてかなり図々しいお願いだと思ったのですが
事前にスタッフの方ににファンレターを渡していたので
名前を言ったら読みながら思い出してくれるかな・・・
っという単純な考えが浮かんだからなのです。

それにしてもこんなお願いをしても普通に流されると思っていたので
答えてきてくれた時は頼んだ私がびっくり。
でもものすごく照れていて、目が合ったのは握手をする前の一瞬と
ありがとう。の時の2回だけ・・。

名前を言ってくれているときもめちゃくちゃうつむいてるぅぅ〜〜〜!!!!!
シャイすぎるよぉ〜〜〜。

しかも私が長かったからか無理矢理スタッフさんに動かされてしまったので
体がものすごく斜めになりながら大好きですと告白する感じでしたっ汗

最後に亘さん。

しかーし、私は村上とのやりとりが幸せすぎて
もはや声を発することも出来ない状態。

ここ:・・・・・・・・・・・・・・・・あは★
亘:・・・・・・・・・・・・・・・????ニコッ

っといった訳の分からない握手になってしまいました。
亘さんにも言いたいことあったのにぃ〜
亘さんごめんなさい。

今回のイベントで村上のことをもっとも〜っと好きになってしまいました。
これを機会に念願のジャニ卒なるか!!!???笑←JUMPファン失格発言すみません。


以上、今年1番幸せな1日の報告でした。
21:01 フルーツポンチ comments(0)
スポンサーサイト
21:01 - -
comment

message :