Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★
<< 幸せな1日。 main
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
SUMMARY 最終日 追記あり。
 
まず・・
前回見られなかった布アクロを見ることができましたっ!!
命綱なしであんなことが出来ちゃうなんて
涼介くんはどれだけ度胸があるのっっ???
尊敬しちゃいます。

綱渡りと空中ブランコも無事成功。
でも空中ブランコではサーカス団の人(?)が
演技中に落っこちちゃってびっくり!
あれ演技じゃないよね?

そして相変わらず楓ちゃんを溺愛の涼介くんは
楓ちゃんが掛け算をした後にこっそりとエサをあげてて萌え〜っ★
ほかのメンバーもあげてるのかなぁ?
少なくとも裕翔くんはあげてなかったんだけど。
ヒマさえあれば楓ちゃんの頭をなでなでしたりして
ほんとの彼女みたいだったよ。

わんちゃんコーナーでは突然いのちゃんに絡まれた涼介くんは
こしょこしょ話をしたあとに、とびっきりスマイルでなぜかグッジョブ
何はなしてたのか気になるぅ〜

waになっておどろうでは踊りながら後ろにいるjr.の男の子に
持っていたパスポートを渡している場面を目撃。
ん〜っと、バスケとかでいうノールックパスみたいな感じ?←分かりづらい。
後ろで踊ってたjr.も一瞬驚きつつしっかり受け取ってました。

今回は第3バルコニーの1列目だったのですが
前回の第1バルコニーの最後列よりステージから近いし
フライングも毎回近くてとっても楽しかったです。
はじっこだったのでステージを横から見る形でしたが、
逆に後ろのほうでメンバーがわちゃわちゃ絡んでるのがよく見えました。

アンコールは1回目はINFINITY。
1回目のアンコールの最後はメンバー全員で噴水へ!!!
2回目はみんなでJUMPTシャツを着て登場。
涼介くんは半裸で登場してファンは絶叫。
ビショビショすぎて大ちゃんと龍太郎は衣装のズボンが着れずジーパン。
UMPから始まり1人1人感想を言って、
最後は冒険ライダーでした。
長い公演を終えてきっとメンバーは号泣しちゃうんじゃないかな?
って思ってたけど号泣する人はいなかったです。
でも今落ち着いて考えると大ちゃんがThank youの時に
声がめちゃくちゃ震えてたから泣いてたのかな?

最後にハケるときにちぃを後ろからギュッっと抱きしめてる
涼介くんが愛おしすぎるぅぅ〜涙
そいえばお立ち台の上で高木くんにおんぶされたりもしてたな。

また、アンコールではスタッフさんから長めのメッセージや
「おつかれサマリー」などのテロップが流れていました。


 
JUMPのみんなへ

56公演本当にお疲れ様でした。

今回の公演は実はちょっと複雑な気持ちで行ってしまったんだケド、
そんな状態でも全力で楽しませてくれるJUMPは
やっぱり私にとって本当に大きな存在なんだなと思いました。

いつか私がコンサートに行かなくなっても
ずっとずっとたくさんのファンを楽しませていって欲しいな。

Thank youの時のフライングでみんなが第2バルコニーを向いてる中で
涼介くんだけが奇跡的に上を向いて、
ふにゃふにゃ笑顔で手を振ってくれた事は
この夏の素敵な思い出となりました。

ありがとね。
20:16 Hey!Say!JUMP comments(1)
スポンサーサイト
20:16 - -
comment
はじめまして☆
涼介担のまりです♪
涼介世代です♪よかったら仲良くしてください(*^_^*)
MARI 2010/12/14 21:50

message :