Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★
<< 可愛い間違い(*^▽^*) main MYOJO 8月号 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
涼介くんのニット帽
 
今月号のDuetで裕翔くんが
涼介くんがかぶった後のニット帽のにおい(香りっ!?!笑)
が好きと言っていました。

裕翔くんいわく
「山ちゃんのにおいとシャンプーの香りが混ざってて嗅ぐと落ち着く」だそう。


前にシャンプーはお花のにおいがするのを
使っているって言ってたから
その香りはなんとなくわかるけど
'山ちゃんのにおい'ってのはそばにいる人にしか
分からないものだよねっ


きっといい〜においのPerfumeとか
つけてるんだろうなっ(←変態ではありません。

それから、yamadasのコーナーで
知念くんについて涼介くんが
「よく 山ちゃ〜ん♪ 涼介ぇ〜♪ってくるから
つい俺が彼氏で知念が彼女みたいな構図になっちゃう。」


っといったところ
「でもたま〜にだけど山ちゃんが甘えてきて、
山ちゃんが彼女で僕が彼氏って感じになることも
あるのを忘れないでよー?」
っと知念くん反論。笑

たま〜に知念くんに甘えちゃう涼介くんが
可愛すぎます・・★

それにしても自分達の関係を彼氏や彼女に
置き換えちゃう2人は相変わらずラブラブですね。


では追記はコメレスです!
 

★kico さん★

訪問&コメありがとです〜!
また遊びにきてねっ


★あいみ さん★

ほんとに可愛いですよねっ

横山くんはほかでも涼介くんの話題を
何度か話しているそうなので
きっととっても可愛がっているんでしょうね。

兄弟愛万歳っ!!!笑


★ナコ ちゃん★

訪問&コメありがとです!

ついに(?)ジュゲマーデビュー
しちゃいましたっ
先輩としてよろしくねっ笑

相リンぜひぜひお願いしますっ♪



21:40 山田涼介 comments(2)
スポンサーサイト
21:40 - -
comment
他でも話してくれてるなんて、
涼介も嬉しいだろーな!(^^)!

ヨコに可愛がられてる涼介、
見てみたいです☆

ゆうとくん、においフェチなんですね!!
涼介の帽子嗅いでたとか
びっくり(*^_^*)/

でもなんか可愛い♪♪
それに羨ましいです(笑)←



あいみ 2010/05/11 22:48
ブログ復活おめでとう☆
これから毎日見に来るね♪^^

全然リンクしちゃって〜!!
うちもしていい?
リンクしてると見に来るのに都合がいいんだ♪(笑)
2010/05/11 23:07

message :