Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★
<< 涼介くんのニット帽 main New hair >>


 - -
MYOJO 8月号
 
先週のモバJOアンケートであった

「8月号で山田涼介と対談して欲しいのはどのメンバー?」

の結果は次のようになりました。

1位 中島裕翔(1250票)
2位 知念侑李(1150票)
3位 有岡大貴(1104表)
4位 森本龍太郎(279票)
5位 高木雄也(240票)
6位 薮宏太(215票)
7位 岡本圭人(187票)
8位 伊野尾慧(138票)
9位 八乙女光(137票)


個人的に私が投票した人は1位ではなくて少し残念なのですが、
裕翔くんとの対談は久々(だよね?)で楽しみですね♪

それにしてもこの結果1位〜3位、4位〜9位といった感じで
2ブロックに分かれましたね。

どちらのブロックもかなりの接戦ですが
特に8位と9位は1票差っ!!!

幅広〜い担当の方が投票されている証拠なのかな?


また7月号のNYCロケの涼介くんのウラ話も紹介されていました。
今回はロケということで外でたい焼きと(笑)撮影。

「外でたい焼きにかぶりついてる写真なんて、なんか変・・」
っと言う涼介くんですが、この日用意されたたいやきは
某有名店の美味しいたい焼きだったらしく、
「うっうまい!このたい焼き!」
っと本人はかなりご満悦だったみたいです。

涼介くんが外で美味しそうにたい焼きを頬張ってる
姿が早くみたいな〜。


追記はコメレスです★



 
★あいみ さん★

観てみたいですねっ!!!

匂いフェチなのもびっくりだけど
自分の帽子の匂いをかがれてる
涼介くんの方がびっくりですよね・・・笑`


★詩 ちゃん★

訪問&コメありがとうっ!!!

毎日観に来てくれるなんて
照れるっ・・・///←ぉぃ

リンクさせてもらうねっ♪
ぜひぜひっ!!

確かに自分のブログ開いてるだけで
1クリックで色んなトコいけちゃうもんね。

17:57 山田涼介 comments(1)
17:57 - -
comment
私は、山田×伊野尾くんの
対談見たかったです(^u^)/

でもゆうとくんと嬉しいな!!
やまゆとがどんなお話してくれるのか
今から楽しみです♪♪

たいやき涼介早くみたいですね\(^o^)/
8月号、絶対買わなくちゃ〜◇!
あいみ 2010/05/12 20:42

message :