Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★
<< 少クラ main おしいっ(/>_<)/ >>


 - -
SUMMARY
 
SUMMARYの日程&時間変更がありましたね。
詳しくは以下のとおりです。

・7月30日12:00公演 ×
・8月2日 12:00公演 ○

・8月19日16:00公演 ×
・8月19日12:00公演 ○


今日はツアー最終公演でしたね。
京セラに行ったお友だちからはまだ詳しい内容は
聞けていませんが、本当に素敵なコンサートだった
ということだけ聞くことが出来ました。
今回は日程や時間が微妙なこともあって
チケットの売れ行きが心配でしたが素敵なコンサートになって
本当によかったですねっ。

出来ることなら私も17:00に京セラドームへ飛んでいきたかったのですが、
残念ながらそんなすばらしい能力はないので・・・
17:00前の5分間こっそりと家でJUMPコールしちゃいました。


そしていよいよ次はSUMMARY!!!!
みなさんは何日に入る予定ですか〜???

追記はコメレスです★



 
★あや さん★

可愛かったですよねっ!!!

あやさんも行けなかったんですかぁ・・
私は今夜はレポめぐりです♪笑


★あいみ さん★

少人数で歌うと1人1人の声が細かく聞こえて
いいのですがなんだかスッカスカしている感じで。

ですよねっ!!
私も終わった後に録画したMステで
涼介くんのI LOVE YOU聞いちゃいましたっ
(←大ちゃんに失礼;笑)

21:12 Hey!Say!JUMP comments(3)
21:12 - -
comment
私もあと5分だと思ったら自然とJUMPコールしてました(笑)
その後は頭の中でJUMPメンバーが歌ったり踊ったり…
妄想ワールドでした←
ぶつぶつひとりごと言ってた…
今思い出すと恥ずかし〜←
みんな思うことは一緒ですね〜

リンク載せしてもいいですかね?あやのはオッケーなんで♪
あや 2010/05/16 23:33
実は、サマリー入る日まだ
決まってません(><)♪♪

なので、明日愛片と
会議してきます(^^)/

ここさんは入る日決まりましたか??

もし入る日が同じだったら
嬉しいなあー★!!



あいみ 2010/05/18 13:03
リンクありがとう♪
私もリンクさせてもらうねww

JUGEM最初はあんま慣れなかったから
もし分かんない…ってことがあれば
お役に立てるかもしれないので
ぜひぜひお気軽にお尋ねください!(笑←店員か)
ナコ 2010/05/18 15:01

message :