Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★
<< SUMMARY main 今週のモバJO&ツイッター情報 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
おしいっ(/>_<)/
 

この前、父が会社の方に
父「うちの娘、ジャニーズの山田涼介くんって子が好きなんだよね。」っと話したら、
会「あっ!あのヘイセイくん?なんか・・片目探偵っていうドラマやってたよね!!」
っと言われたそうですっ笑;

山田涼介というワードから「〜探偵」というのを
思い出してくれたことには驚きますが「片目探偵」って・・・。
まぁ左目も片目という枠の中に入るのでおおまかに言ってしまえば
その通りなんですけどね〜。
もう一息お願いします!!!

そういえばJUMPのことを父もよく「ヘイセイくん。」っと呼んでいるので
おじちゃん世代にはこっちの方が覚えやすいのかしら??


どーでもいい記事の内容ですいません。泣

追記はコメレスです★
 
★あや さん★

そうだったんですねっ!!!
まさか同じ行動をしている方が
こんなに近くにいたなんて・・笑`

私も
あ〜・・今頃MC中かな?
っとか考えてました。

リンク全然OKですっ。
私もさせていただきますね♪


★あいみ さん★

私は今のところ
初日と17日とラストに行こうと考えてます♪

そうですねっ。
相方さんと会議して決まったら
教えてください★


★ナコ ちゃん★

いえいえ!!!

今までアメブロでめっちゃ使いやすかったから
ちょっと戸惑い中ですっ///

困ったときはナコちゃん店員さんに
色々聞かせてもらうねっっっ笑

20:46 山田涼介 comments(2)
スポンサーサイト
20:46 - -
comment
片目か…うん。
簡単に言うと片目だね←(笑)
お父さん世代が分かってくれただけで嬉しいなo(^-^)o
あや 2010/05/19 17:57
片目探偵…
ツボリマシタww(←
確かに定義を広げれば合ってるのかも?(笑

アメブロからだとちょっと戸惑うよね><
何でも聞いちゃって♪(←調子乗った・笑)
ナコ 2010/05/19 20:19

message :