Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★


 - -
コメレス

MYOJO8月号のレポを書いていたところ途中で全て消えてしまったため
今回はコメレスのみとさせていただきます・・。

コメレスは追記でご覧下さい★

続きを読む >>
20:54 ここごと comments(2)
びっくらっ

昨日TVfanから素敵なプレゼントがお家に届きました★

先月JUMPが表紙だったため購入したTVfanなのですが
たまたまフルポンも載っていてサイン入りポラを応募してみたら
なんと当選してしまいましたっ!!!

ファンになって約2ヶ月・・・
こんなにもあっさりサインを手に入れることが出来るなんて思っていなかったです。
(ちなみに私は涼介くんのサインをGETしたらジャニ卒する予定です。)

私よりも母親がとっても喜んでいるので
額に入れて我が家に大切に飾らせていただきますっ






では追記はコメレスです★

続きを読む >>
22:05 フルーツポンチ comments(3)
左目探偵EYE ロケ地
 
昨日は学校帰りにお友だちの家の近くにある
左目探偵EYEのロケ地に行ってきましたっ!!!




ここは2話で愛之助と中山優馬演じるまさきが一緒に
下校してた際に通っていた橋の下です。

写真を見てどのシーンか分かったあなたは誰もが認める左目ツウっ!!!←ぇ

それからまさきを誘拐した犯人から殴られた時の衝撃で左目に映る映像を
見ていた場所もすぐ近くにありました。


↑ここはまさきが愛之助に何かを言いかけたシーンの場所。

↑ここは愛之助が左目の映像を見たシーンの場所。

ロケ地に遊びに行くのは今回が3度目ですが
やはりドラマで見たままの光景が目の前にあると
いつも大興奮です。

ついでですが連続ドラマを放映中にスペシャルの時から何度も出ている
警察署(普段は警察署としては使われておりません)に
行った時の写真も紹介します。


(JUGEMでの画像投稿に不慣れなため画像を回転できなくてごめんなさい!!!)

今回紹介したロケ地はどちらも本当に近所で
こんなに身近で撮影をしていたのかと思うと今になって
左目探偵EYEというドラマになんだか親近感がもてます。

さて・・・
明日は楽しみにしていたスクレボ修学旅行in沖縄
の後半が放送されますねっ。

追記はコメレスです★

続きを読む >>
20:41 山田涼介 comments(2)
1st アルバム JUMP NO.1  収録曲♪
 

ついにアルバムの収録曲が発表されましたねッ
↓詳細はこちら↓

DREAMER
作詞:薮宏太

INFINITY
作詞:八乙女光

瞳のスクリーン(5thシングル)

真紅
作詞:山田涼介

ガンバレッツゴー!(Hey!Say!7)

情熱JUMP

すまいるそんぐ
作詞:知念侑李

Memories

Dreams come true (2ndシングル)

Time
作詞:高木雄也  編曲:有岡大貴

Score(Hey!Say!BEST)
作詞:薮宏太Rap詞:八乙女光

Your Seed(3rdシングル)

アイ☆スクリーム
作詞・作曲:八乙女光

真夜中のシャドーボーイ(4thシングル)

Dash!!
作詞:中島裕翔

Ultra Music Power(1stシングル)

Thank You 〜僕たちから君へ〜
作詞:Hey!Say!JUMP


以上の17曲です。

それにしてもメンバーの作詞曲がたぁ〜っくさん入っていて
聞き応えがありそうですねッ!!!!


もちろん私は涼介くん作詞の「真紅」という曲どんな曲なのかが
気になって気になって仕方ありませんっ笑

ちなみに携帯電話に入っている辞書によると
[真紅]濃いくれない色・・・ということで。

私のイメージでは真紅=口紅(or 唇?)なので
もしかするとコンサートで薮くんが言っていた
「その唇奪いたい〜♪」的な要素が入ってしまっているのかな!!??

発売までもう1ヶ月を切りましたが
それまでドキドキが止まらないですね〜。

それでは追記はコメレスです★


続きを読む >>
23:23 Hey!Say!JUMP comments(1)
Mステ&フルーツタイム
 
久々のブログになってしましました。

さてさて昨日は待ちに待ったMステでしたね!!!
実は新曲をかなり期待してたんだケド・・
新曲は残念ながらありませんでした。
でもガンバレッツゴーやscoreも歌ってくれてかなり満足です。

衣装は全体的に白で統一していて
涼介くんはさし色に赤を使っていましたね。
私は腰からぶら下がってるサスペンダーがかなりツボで
テレビに向かって「可愛い〜可愛い〜」連呼でした。

今回は1曲目だったのでトークがなかったから
次回はぜひトークもありでお願いしますっ!!!!


それから昨日は月イチで行われるフルーツポンチの
トークライブに行ってきましたっ★

今回は4列目というかなり近いお席だったので
どっきどきしちゃってあんまり集中できませんでしたが
相変わらずとっても面白かったです。

先月から行っているこのライブ。
月初めの恒例となりそうですっ。


追記はMステをみての個人的な思いとコメレスです。
続きを読む >>
11:44 Hey!Say!JUMP comments(1)
JUMP情報が満載
 
昨日九州から帰ってきましたっ。
法事でたくさんの親戚に会ったのですが
5年生の女の子が突然、「山田涼介が好き」っと衝撃発言っ!!
高2の私ですがJUMP話で5年生の子とここまで
盛り上がれるのかと驚きました。

他にも「私の娘はキスマイの藤ヶ谷くんって言う人が好きみたいで・・」とか
「ファンクラブに入ったらどんなメリットがあるんですか?」など
色々なジャニーズ関係の話がでてジャニーズの影響力って
はんぱじゃないなっ(>_<)っと感じました。

また旅行中にたくさんのJUMP新情報が飛び込んできました☆

まずはJUMPの1st アルバムが7月7日の発売決定!!!

■初回限定盤 ¥2500
40Pのプレミアム・ブックレット封入予定

■通常盤 ¥2500
初回プレス仕様⇒40Pスペシャル・ブックレット封入予定
初回プレス仕様がが無くなったら⇒28Pの通常ブックレットを封入


プレミアムとスペシャルと通常って・・
やっぱり全部違うんだよねっ!?

全部気になるけど・・
基本的に私はいつも初回盤のみを買っているので
とりあえず今回も初回限定盤のみ予約しようと思います。

それから来週のMステにJUMPが出演決定♪
たまたま嵐Mステを観ていたら来週の出演者ラインナップに
JUMPの名前が出ていてホテルの部屋で叫びましたっ笑

アルバムの中から注目の曲などをメドレー形式で披露とのことなので
新曲も期待しちゃっていいのかなっ?
楽しみですねっ



最後に今スクール革命にて
「もう一度みたい爆笑シーンを選ぼう!」というアンケートを行っています。

私も早速参加してきましたっ。
大好きな番組にちょっとでも参加できるのはなんだか嬉しいので
みなさんもぜひぜひ参加してみてはいかがですか?
↓   ↓
http://www.ntv.co.jp/s-kakumei/vote/index.html



追記はコメレスです★

続きを読む >>
12:14 Hey!Say!JUMP comments(1)
普通な涼介くん
 

新しい家にも大分慣れてやっとブログを更新できるくらいまで
落ち着くことが出来ましたっ。

さてさて今週のスクール革命では
≪運気が上がる方法教えます!占いのすべて!≫
と題して島田秀平先生と魚ちゃん先生を迎えての授業。

スクール革命メンバーの運の強さがランキング形式で発表されましたが
涼介くんはなんとも微妙な5位で200点満点中の85点。
魚ちゃん先生には「普通の方です。」っと一言で片付けられてしまうほど。

スペシャルライ部は嵐の『Everything』を歌っていました。
最近の定番になりつつあるコラボというのが個人的にあまり好きではないので・・・
もっとJUMPの曲も歌ってほしいな♪っと思っています。


そして私事ですが明日から所用で九州に行く予定なので
また2〜3日ブログ更新をSTOPします。

では追記はコメレスです★





続きを読む >>
17:18 山田涼介 comments(1)
目がまわる〜
 
月曜日にある引越し準備のため、
ひたすら自分の部屋のものをダンボールにつめています。

そのためブログもなかなか更新できませんでしたっ

とりあえず一段落したので
先ほど本屋さんでMYOJOをGET☆

まだじっくりは読んでいないのですが噂の(!?)たいやきショットは確認しました。
思ってたよりそこまでたい焼きは重視されていなく、涼介くんの手によって
クシャッと曲がっておりました。爆

しかーしっ!
正直今回は大好きな涼介くんよりも
レイバンのだてめをかけたオーバーオール姿の知念くんが度ストライクッッ!!!!!(←ぇ

だってだってパーカーの帽子をかぶって街を歩いてる姿が
とってもイケてたんだもんっ!
まあこれはたんなるいい訳なのですが。

それから、今回のテーマは''隠れ身の術!?お忍び街歩き''でしたが
あの知念くんような「僕は芸能人です。」とでも言うような格好をしていたら
逆に目立つと思うのは私だけ?
普段田舎暮らしの私ですから都心にいったらあれで町に溶け込むのかなぁ〜

ピンナップも予想通りの可愛さでしたね♪

追記はコメレスです★
続きを読む >>
21:20 ここごと comments(1)
今週のモバJO&ツイッター情報
まずはMYOJOの編集者さんが最近始めた
ツイッター情報から。

MYOJO7月号でJUMPは10人がそれぞれ
60年分の未来年表を書いたそうです。
年表の内容は60年後の自分へのメッセージや60年後のファンへのメッセージ、
それからこんなおじいちゃんになりたい!!!など。

そこで1人だけ結婚の予定を入れなかったメンバーが。
その理由は「ずーっとみんなのアイドルでいたいから。」だそう。

誰なんだろ〜(^□^*)
とっても気になりますね。

またNYCではなんと・・!!!
笑顔、クール顔、変顔など176枚の写真が掲載されているピンナップがつくみたいです!!!
細々した写真がたくさん載ってるのって個人的に大好きだから楽しみだなぁ〜。


次はモバJOから。

同じくMYOJO7月号で10人が用意された白髪のカツラをメイクさんに
好みの髪型にカットしてもらいおじいちゃんコスプレに挑戦したそうです。

なんか・・
いのちゃんとかおじいちゃんコスプレ似合いそうだな。笑`

追記はコメレスです★


続きを読む >>
22:05 Hey!Say!JUMP comments(1)
おしいっ(/>_<)/
 

この前、父が会社の方に
父「うちの娘、ジャニーズの山田涼介くんって子が好きなんだよね。」っと話したら、
会「あっ!あのヘイセイくん?なんか・・片目探偵っていうドラマやってたよね!!」
っと言われたそうですっ笑;

山田涼介というワードから「〜探偵」というのを
思い出してくれたことには驚きますが「片目探偵」って・・・。
まぁ左目も片目という枠の中に入るのでおおまかに言ってしまえば
その通りなんですけどね〜。
もう一息お願いします!!!

そういえばJUMPのことを父もよく「ヘイセイくん。」っと呼んでいるので
おじちゃん世代にはこっちの方が覚えやすいのかしら??


どーでもいい記事の内容ですいません。泣

追記はコメレスです★
続きを読む >>
20:46 山田涼介 comments(2)
<< 2/3PAGES >>