Hey!Say!JUMPの山田涼介くんと
フルーツポンチの村上さんを応援しています★


 - -
少クラ
 
長々と書いた記事が消えてしまいテンションがた落ちですが
気を取り直して短めにいきますっ!!!

今回のテーマは「笑顔」。

ゲストは田口淳之介くん、JUMPからのゲストは
裕翔くん、高木くん、大ちゃんの3人。

テーマに会わせて高木くんは終始テンションが高め&笑顔。

歌は裕翔くんのドラム→蜘蛛の糸→瞳のスクリーンのメドレーでした。
やっぱり3人での瞳スクはさみしい・・。
改めて10人でJUMPなんだと感じてしまいました。

そして、I LOVE YOU〜はちょっとテレながら大ちゃんが♪
曲が終わった後もマイクなしでI LOVE YOUっと言っていました。


それからJohnny's netにてサマリー用メッセージ動画が
配信されましたっ
代々木でのコンサートの様子も2〜3分入っているので
見ごたえたっぷりですよ!!!


話は変わりますが、JUGEMを始めたばかりで
ブログのテーマを模索中なためテンプレートがちょこちょこ
変わるかもしれませんがご了承ください。


つづきはコメレスです★
続きを読む >>
20:14 Hey!Say!JUMP comments(2)
New hair
 
今日は久々に前髪をピンであげて過ごしていたところお友だちに
「なんかリーゼントみたいになってるよ。」
っと言われてしまいました・・。

でも涼介くんはあのリーゼントヘアーに
憧れを抱いてるんだもんねっ。

あっでも私はもしも涼介くんがリーゼントになったら
戻るまでストライキしますよ?笑


リーゼント話はおいておいて、
昨日発売のTV LIFEのJUMPページのお当番は龍太郎でしたっ

自分のチャームポイントを
「山ちゃんにも褒められた大きな目」っとしており
「前に山ちゃんに''目だけはカッコイイと''と言われた」
っと言っていました。

相変わらず辛口だなぁ・・。

でも涼介くんは辛口でもひとつひとつの言葉への
愛が感じられるから許されますっ!!!←自担溺愛;


追記はコメレスです★



続きを読む >>
21:07 Hey!Say!JUMP comments(2)
<< 2/2PAGES